この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

一昨日と昨日の話し‥‥。

今日はお休みなのだが、一昨日と昨日の話しを。


世間はゴールデンウィークの始まりなのだが、私にとってはゴールデンウィークも関係ないのである。連休中に出勤もあるし‥‥。

とにかく人がいない。人数は揃っているのに、肝心の『人』がいないのである。

そうなると必然的に職場内の雰囲気も最悪になる。
もっとも、社内で上役の異動があってからはずっとそれが顕著になってきてもいるが‥‥。


昨日の会社帰りには、ちょっとした事で口喧嘩まで発展して、そのまま一晩中泣いていた。
当人からしてみれば「究極の選択」を試しているようにみえるが、私にしてみれば平穏無事で終わるはずの1日をぶち壊された事に過ぎない。

私にとっては、毎日の一刻一刻が「究極の選択」だから、平穏無事に終わるほうがいいのである。


※皆様へお詫び。
昨日のこのブログでかなり感情的に書いてしまったことを深くお詫びいたします。