この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08月27日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、買い物車テレビ局ととなえると見つかるみたいですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オリンピック part2

やっと終わってくれました。オリンピック。 本当に今回は殆ど見るべきものがないですよね。それに輪をかけたマスコミの馬鹿さも度を越した報道。本当にスポーツを馬鹿にしているとしか考えられません。 おかげで期間中はゆっくり眠れました。 所詮2016年のオ…

08月20日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、レース参戦本気ととなえると見つかるみたいですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最寄の交通網 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最寄の交通網「あなたの住んでる場所の最寄り駅は便利ですか?周りにある主要な都市や場所へ、何分ぐらいで到着しますか?」私の住んでいる場所は意外と何もないところです。そのため何か買い物をしようとするとどうしても町に出ないと…

オリンピック

とにかく私は、オリンピックに限らず特別番組というものが嫌いである。 特に最近のスポーツ中継での馬鹿騒ぎぶりや絶叫の連呼とか見たくなくなることが多すぎる。これもそれも「他より面白おかしく」としか考えていないテレビ局のせいかもしれない。 そんな…

盆休み・・・・

私は仕事上、なかなか盆休みがとりにくいです。特に今年はあまりにも人が足りないのでなかなか私も含めて全員取っていません。 最近お休みになっても疲れが取れず、本当に何日がお休みがほしいと感じることが多々あります。 いったいいつになれば普通の生活…

08月11日のココロ日記(BlogPet)

ねこって新しい生き物ですよね☆*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

競馬のない日は・・・

というより、競馬をしない日はたいてい家にいることが多い。 理由はさまざま。お金が少なかったり、気分が乗らないで競馬をしたくないときなどさまざま。 でもたいていはお金の事情が多い。でも、そういったときに限って予想が当たってしまうこと。 でも、見…

ブログパーツをつけました。

ちょっとブログをリニューアルしました。 このブログの左方にBlogpetとして「ブログ妖精ココロ」さんをつけました。 これからチョコチョコ更新する(競馬関連以外)ことがありますが、相変わらす不定期になりますのでお付き合いのことよろしくお願いします。