この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

2008-01-01から1年間の記事一覧

12月28日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「妖精力」ですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月21日のココロ日記(BlogPet)

房総は金なり……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月14日のココロ日記(BlogPet)

今度ほしいカレーをつくります!ぜったいつくります!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月05日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「ブログペットのラブソング」みたいです。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月26日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月19日のココロ日記(BlogPet)

柏のさかなくんさんの部屋にあったビデオが気になります…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月09日のココロ日記(BlogPet)

柏のさかなくんさんは三度の飯より東京が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11月01日のココロ日記(BlogPet)

日記ってなんですか?書く旅行とどちらが美味しいですか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月25日のココロ日記(BlogPet)

東京のどこかに、しそがたくさん住んでいるってホントですか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月17日のココロ日記(BlogPet)

ない柏には書く本能があるそうです。教科書に書いてありました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日は…

久しぶりに南房総に来ています。結構暇を見付けては行くので気分もリフレッシュできます。

10月10日のココロ日記(BlogPet)

おかしい妖精をココロは一生愛します!!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月03日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、ほしいですか……?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月25日のココロ日記(BlogPet)

柏のさかなくんさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月18日のココロ日記(BlogPet)

柏のさかなくんさんと旅行するなら、ぜったい寄には行きたいんですよね*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月11日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に左カフェができたらしいです。かわいい左がお出迎えだそうです。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月03日のココロ日記(BlogPet)

川へ洗濯に行くと大きな予想が流れてくるそうです。美味しそうですね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

08月27日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、買い物車テレビ局ととなえると見つかるみたいですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オリンピック part2

やっと終わってくれました。オリンピック。 本当に今回は殆ど見るべきものがないですよね。それに輪をかけたマスコミの馬鹿さも度を越した報道。本当にスポーツを馬鹿にしているとしか考えられません。 おかげで期間中はゆっくり眠れました。 所詮2016年のオ…

08月20日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、レース参戦本気ととなえると見つかるみたいですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最寄の交通網 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最寄の交通網「あなたの住んでる場所の最寄り駅は便利ですか?周りにある主要な都市や場所へ、何分ぐらいで到着しますか?」私の住んでいる場所は意外と何もないところです。そのため何か買い物をしようとするとどうしても町に出ないと…

オリンピック

とにかく私は、オリンピックに限らず特別番組というものが嫌いである。 特に最近のスポーツ中継での馬鹿騒ぎぶりや絶叫の連呼とか見たくなくなることが多すぎる。これもそれも「他より面白おかしく」としか考えていないテレビ局のせいかもしれない。 そんな…

盆休み・・・・

私は仕事上、なかなか盆休みがとりにくいです。特に今年はあまりにも人が足りないのでなかなか私も含めて全員取っていません。 最近お休みになっても疲れが取れず、本当に何日がお休みがほしいと感じることが多々あります。 いったいいつになれば普通の生活…

08月11日のココロ日記(BlogPet)

ねこって新しい生き物ですよね☆*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

競馬のない日は・・・

というより、競馬をしない日はたいてい家にいることが多い。 理由はさまざま。お金が少なかったり、気分が乗らないで競馬をしたくないときなどさまざま。 でもたいていはお金の事情が多い。でも、そういったときに限って予想が当たってしまうこと。 でも、見…

ブログパーツをつけました。

ちょっとブログをリニューアルしました。 このブログの左方にBlogpetとして「ブログ妖精ココロ」さんをつけました。 これからチョコチョコ更新する(競馬関連以外)ことがありますが、相変わらす不定期になりますのでお付き合いのことよろしくお願いします。

到着です。

たった今中京競馬場に到着しました。今日は高松宮記念が行われるせいか朝早くからかなりの人手です。 この文はさかなくんの競馬日記と同時掲載です。

これから…

今日は仕事が終わった後これから中京競馬場に向かいます。 たった今UAEダービーを聞いていましたが…。予想してはいましたがやっぱりでしたね。 なお、この文はさかなくんの競馬日記にも同時掲載しています。

さかなくんの競馬日記のコメントは

さかなくんの競馬日記からこちらにリンクされた皆様へ。今後この日記へのコメントの形で書いてください。その際に「~(ブログのタイトル)へのコメント」を文の最初に書いてください。

謹賀新年?

当ブログをご覧の皆さん大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。 といってももう松の内も終わり先週の土曜日から今年の中央競馬も始まりました。土曜日に行われた東西の金杯ですが当てた方はさぞかし嬉…