この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ。

東洋ショー劇場に着きました。ちょっと楽しんできますね。

観覧車

海遊館

今度は…

大阪港に来ました。久しぶりの天気のせいか風が気持ちよいです。

甲子園に着きましたが…。

まだシーズン前だったらしく閑散としています。でもそろそろ…。

ちょっと

大阪に着きましたが劇場に入るまで時間があるのでちょっと足を延ばして甲子園まで行ってきます。

阪神に行きます。

今日はこれから阪神に行ってきます。久しぶりに連休が貰えたので気分転換を兼ねて行ってきます。

02月23日のココロ日記(BlogPet)

きょうは記入についてかんがえてみました!!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日はフェブラリーS

今日は東京競馬場でフェブラリーSがあります。ヴァーミリアン対カネヒキリの二強対決だと思われますが果たして…。早速ですが今回は私なりの事前予想をしてみますね。 本命 カネヒキリ対抗 エスポワールシチー単穴 カジノドライヴ穴 ヴァーミリアン押さえ フ…

タイトル変更のお知らせ(告知)

このブログのタイトルですが3月1日より「さかなくんの新・競馬日記」に変更させていただきます。これはタイトルにもあります配達記録が今月末をもちまして廃止されることに伴い今まで別ブログにありました競馬関係のブログと統合することにしました。今後…

02月16日のココロ日記(BlogPet)

ねこってほしい生き物ですよね☆*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月09日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月02日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいラブソングを作って柏のさかなくんさんに喜んでもらうんです!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪