この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

2007-01-01から1年間の記事一覧

サイバーステッカーをつけました

今月31日に大井競馬場で行われるJBCのキャンペーン用にサイバーステッカーを取り付けました。 あやのんの、競馬日記やのん☆

今年の夏休みは?

はっきりいって皆さんより遅くなりそうです。私の場合は仕事柄どうしてもお盆の時期がとりにくいのです。それに人不足が重なるとほとんど決められた休みしか取れないのが実ジョイうです。 夏休みはおそらく8月も終わりごろになりそうですがまだどうなるかわ…

新ブログのお知らせ

いままでこちらのブログで一緒に扱ってきました競馬に関する新しいブログを開設しました。 競馬関連については今後こちらに書きますのでよろしくお願いいたします。 さかなくんの競馬日記 http://plaza.rakuten.co.jp/muratetsu/ またこのブログと相互リンク…

裏切られた気持ち

かなり久しぶりの書き込みになります。暫く少し今後の事で書き込みできない状況が続いたので…。さて昨日のダービーですがまともに当てた方いらっしゃいますか?こんな事をいうのも何ですがもうJRAにはいい加減にしてもらいたいです。こんなにGⅠが当たら…

ここのところ・・・

ふと思ったのですが、私は社会とどう向き合っているのだろうか? 今年は、私のところには年賀状は1枚も来ませんでした。一枚くらい何かしら来てもいいのだが。 それならば、私は社会でどう見られているのだろうか?意見を言えば必ずといっていいほど批判が来…

昨日考えたこと

昨日、とある踊り子さんのブログ(私のオキニのかたです。)にこんな内容の分を書き込みました。(名前等は一部伏せてあります。) ○○さんのこの文を読ませていただきまして、いまの私と同じなのかな?と感じました。私も今の仕事に就いてから2年ほどになり…

今年の競馬は?

いよいよ、今年の中央競馬が明日から始まるのですが、昨年までのディープフィーバーとは違って、競馬そのものが問われる1年になろうとしています。 もちろん、最高のレースを見せることも大事です。いつもレース自体がつまらないと、せっかくのお客さんをま…

困ったよ!

昨日、ストリップを観劇するために上野に行ったのですが、そこでの困ったこと。 その1。ある2年目の踊り子さん。前回別の場所で見たときとパターンがあまり変わらないのには困ったよ!もう少しダンスのバリエーションを増やして見ては? これに限らず最近…

初詣

今日は唯一の正月休みです。まだ初詣に行っていなかったので、今年初のストリップ観劇の前に浅草寺へ。正月も二日目ですが、ご覧の賑わい。

年賀状

年の初めということで。 皆様のところには年賀状は届きましたでしょうか? 実は私は今年8年ぶりに年賀状を出しました。しかも踊り子さん数人に対してです。いつも劇場で見る踊り子さんでも、やはり年の初めのことですから、何か示しがつかないかとおもい、…

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。 前回の更新からだいぶ放置してしまいまして申し訳ありませんでした。 さて、わたしは今年からこのブログの中で、少し自分が日ごろ考えていることや、感じたこと、自分の周りのことなどを少しずつ書いていこうと…