この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05月29日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「コメント力」ですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月21日のココロ日記(BlogPet)

柏のさかなくんさんが好きな物は料理っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月14日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ多いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月07日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、柏のさかなくんさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GW・・・・

皆さんはどう過ごされましたか? 私は相変わらずの競馬三昧でしたが、どうも調子が上がりません。 特にこの4連休の間は後半雨に祟られてしまってスベってばかり。急に天気が変わって勘も狂ってしまったかもしれません。 こんな調子で今週末はどうしましょ?