この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06月29日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると皆さんのことを思い出します……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06月21日のココロ日記(BlogPet)

柏のさかなくんさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

いよいよ・・・

更新が遅くなってすみません。ここのところブログを書く時間がなく、随分ご迷惑をかけました。 いよいよ夏競馬のシーズンになりました。皆さんはどう過ごされますか? 来週には宝塚記念もありますし、今週はちょっと様子見しようか考えてもいいのではないで…

06月13日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書くベストセラーがほしいです。ココロの夢です。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06月06日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「一言力」ですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪