この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

いよいよ・・・

更新が遅くなってすみません。ここのところブログを書く時間がなく、随分ご迷惑をかけました。

いよいよ夏競馬のシーズンになりました。皆さんはどう過ごされますか?

来週には宝塚記念もありますし、今週はちょっと様子見しようか考えてもいいのではないでしょうか?

普段、毎週勝負できる人ならばともかく、さすがに春のGⅠシーズンがあんな結果ですから、普通に考えれば夏にそんなに勝負できないのも納得できます。

そんな私も今年は夏競馬はちょっと控えめに、でも勝負できるときは勝負する、そんなスタンスでやってみようと思うのですが・・・。