この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

新しい年を前に‥‥。

今年ももうそろそろ終わりになります。

一年を振り返って、正に「天国から地獄」への転落を味わってしまった年でした。

前の年から続いていた会社内での不当な扱いから始まり、4月には父が肺癌である事がわかり、そこから生活が一変しました。

ゴールデンウィークが終わった直後には再び精神疾患に見舞われて、前の会社を1週間休んだ事で仕事への意欲を失い、猛暑日が9日間続いた時にはtwitterでの炎上で警察沙汰にまでなってしまい、それが元で腰を痛めてしまい、忙しい時期に仕事を休まなければならない事態になりました。

更に北海道への旅行で現金を紛失してしまい、折角の旅行が台無しになって失意のまま帰る事になり、そして交通事故に遭って失業しなければならないことになりました。

これ程不運と不幸が重なった年は今までありませんでした。

幸い新しい仕事は見つかりましたが、給料は今までの半分近くまで減る事になり、やっぱり不運に見舞われてしまったのです。


もう絶望しかないほど荒まされた一年でした。

本当に寂しいですし、辛いです。


これからどうしたらいいのでしょうか‥‥。