この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

誕生日前日に‥‥。

誕生日前日。

今日は一日家の手伝いをしたり、用足しの為に外出したりして過ごしました。


この一年、我が家には不幸ばかりです。

年のはじめには父が肺癌になって手術・抗がん剤治療になったのをはじめ、私も北海道旅行でお金を無くしたことだけでなく、会社内でのゴタゴタが原因で何度も出勤出来なくなった挙句、交通事故を起こしてしまい、結局失業してしまったのです。
そして、今度は母が胸に何か違和感がある事で明日病院に行ってくる事になりました。
父が癌で入院している時ですから、もしかしたら、と思うのです。

もし、母に万が一の事があったら、と思うとタダでさえ自分の気持ちが不安定なだけに、一層不安定になって気がする狂ってしまいそうです。