この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

昨日、高円寺にて‥‥。

今日からまた忙しい一週間の始まり。
今が一番忙しいのではないか?と思ってしまう程の慌ただしさ。
とにかく無事に過ごせたら‥‥。

それで昨日の話し。

昨日は約1年半ぶりに高円寺まで行ってきた。
実はゴールデンウィーク以来のライブだったのである。

出掛けの時から忘れ物はするわ、部屋のエアコンを切り忘れるわで出発が大幅に遅れてしまい、高円寺に着いた時にはもう開演時間ギリギリだった。



ライブハウスに行く前に郵便局でお金を下ろし、その後向った。

中に入ると既に2組目のステージの最中。
お目当てまでにはかなり時間があるので、会場の隅でモニターを見ながら時間を過ごす。


お目当てのステージが始まり、会場内は最高潮に達し、大盛り上がりだった。
※この日のステージは夜もあったが、私が行ったのは昼間のみ。

全てのステージと物販が終わったのは夕方。



会場を後に家へ帰る途中、連れと途中駅で偶会い、アイスを奢ってあげた。
どうも買い物からの帰りらしく、デパートの紙袋を持っていたので直ぐわかった。

途中駅で連れと別れて、ようやく家に帰った。

家に帰ってきて、昨日届いた新しいパソコンをチェック。

ところが、新しいパソコンはWindows 8だったので、今までと操作が違う事に気がつかなかった。その為、初めから悪戦苦闘。
結局この日は電源のON・OFFがわかっただけだった。

暫くはこんな日々が続きそうである。