この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

足手まといの・・・・・。

※これは昨日の日記です。




今日はまた冷たい雨。毎度のことだが、こんな日の外での仕事はホントに辛い。

でも、仕事なんだから仕方が無い。

さて、例のバカ部下であるが、どうも辞めさせられる可能性が非常に高くなった。実は残業代がかなり危ない状況になった為に、出勤時間を2時間遅くさせる対策をとったのだが、それでも一向に改善せず、今日は結局残業になってしまった。
要するに会社にとっては「足手まとい」でしかないのである。

こんな状態でいつまで居座るつもりだろうか!?