この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

ごっちゃんが死んだ・・・・。

今日は晴れた1日だが、やたらに風が強い日。


外での仕事が辛いのは、雨や雪の日もそうであるが、風の強い日もそうである。特に今の時期の風は厄介である。寒いし、立てなくなるし‥‥。





話しは変わって、今日の会社帰りに買ったスポーツ新聞の記事。
ホントに目を疑う記事だった。



『JRA後藤浩輝騎手が自殺か=GI5度制覇のトップジョッキー:@niftyニュース』 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2015022700477/1.htm



確かにこれまで2度の落馬事故から奇跡的に復活し、まだまだこれから‥‥という時の訃報である。
先週の土曜日の重賞で再び落馬したのにも関わらず、日曜日には何事も無かったように乗っていたのに‥‥。

ホントに悔やまれる死である。

今はただ、後藤騎手の冥福を祈るばかりである。