この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

最近の私‥‥。

昨日のこのブログ記事に関しての事で、最近の私の事についてこちらに書きますね。


「辛い仕事の後のビール‥‥。」
http://http://ameblo.jp/ikaika-jugabee/entry-12183457334.html

今の仕事に就いてから半年過ぎましたが、最近身体も心もボロボロです。

始めて春くらいまでは安心出来ていたのですが、大型連休を過ぎてから会社の雰囲気が変わってしまい、私に対する風当たりが強くなり、とうとう仕事の内容も無理矢理変えさせられたのです。

その結果、身体にかなりの負担が掛かるようになり、家に帰ってからもそのまま寝てしまう事も多くなりました。

元々身体が丈夫ではないので、夏場に体調を崩す事があり、以前の会社はその点ではある程度働き易かったのですが、今の会社は何故か男性が人手不足で、結局私が体力を要する仕事をやらなければならなくなったのです。

因みに、他に男性で私と同じ仕事をしている人がいるのですが、その人にはその仕事はさせていません。年齢も私より遥かに若いです。

こんな状態ですから、最近正直言って身体が持たなくなっています。昨日もかなり疲れて帰ってきましたし‥‥。

明日からまたこんな日々が続くと思うと、いつか倒れてしまわないか不安です。