この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

今年一年、ありがとうございました。

やっと有馬記念も終わりまして、今年の中央競馬も無事終わりました。

このブログ「さかなくんの新・競馬日記」も、今年の書き込みも今日で最後となりました。
今年の3月に本格的に書き込み再開以来、たくさんの方にアクセスしていただきまして、無事にお正月を迎えられることとなりました。
これは、ひとえに皆さんのアクセスやコメント、トラックバックによるものであります。
この場をお借りしまして、皆様に厚く御礼申し上げます。

なにかと、至らなかった面がありましたことをお詫びするとともに、来年もよりいっそう精進する次第であります。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

今年一年

あなたに出逢えたこと

あなたの咲顔(えがお)に励まされたこと

あなたに叱られたこと

あなたに教えられたこと

あなたと永遠の別れをしなければならなったこと

来年、2010年(平成22年)も

あなたに出逢えることを

待ち遠しく思う

皆さんにとって来年2010年(平成22年)が

素晴らしい年でありますように

それでは、良いお年を。

なお、年内いっぱいは、私事で申し訳ありませんが、仕事が超多忙となりますので、ブログへの書き込みはありません。新年は元日から行いますが、書き込み頻度が1日1回程度となります。1月4日から通常状態の書き込みになります。