この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

復帰、◯◯‥‥。

父の入院や手術で暫く自粛していた〇〇がいよいよ再開出来る見通しになった。

仕事のほうは相変わらずなのだが、父の術後の経過が良好で、今週中にも抜糸出来る見通しになったので、ようやく行けるのである。

手術の間、もし父に万が一の事があったら‥‥と考えた事もあったし、もし退院が長引いたらどうしようかと思った事もあった。私自身も人生に影響するほど大きなトラブルがあったらどうしよう‥‥とも考えた事もあった。
先日診察に行ってきたそうだが、どうもリンパ腺に癌が転移していたそうで(但し、他の臓器に転移したかどうかはハッキリしない。)放射線治療をするかどうかもう一度検査をすることになった。


こんな事がなければ‥‥と思っていたのだが、やはりそうだったのである。
でも心配ごとにはなりそうにない?のだけど‥‥。やはり心配である。



※〇〇については皆様でご想像ください。