この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

傷口は更に深く‥‥。

週末だけど、今日も職場は火の車である。

例の二人が未だに休んでいる以上、仕事に穴があく事は確実である。

そのために人員のやり繰りに困り、結局は早く終わる人と遅く終わる人ができてしまうのである。

今日は正しくやり繰りがめちゃくちゃでそうなってしまったのである。


それにどうも二人が休んだ理由がいわゆる『職場放棄』ではないかという疑惑さえ上がっているのである。
どう見ても二人が一番仕事が出来ないのは事実。それに託けてインフルエンザにして休んでしまおうという魂胆がミエミエでもある。

後でどうなろうと知ったこったない。





写真は今朝の月。年始めに比べると大分日が長くなってきました。