この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

今更出てきても‥‥。

今日、インフルエンザ(?)で休んでいた二人のうち、1人が出勤して来た。

こっちから言わせれば「どの面下げて出勤して来るんだ!?」と言いたくなる程、仕事に穴を空けた事や他の会社の人(当然、私にも!)に迷惑をかけたことすら全く反省している様子無し。

その為ではないが、今日の仕事は本当に地獄だった。二人が(勝手に)休んだつけがまだ出ていたのである。



話しを変えて昨日の話しの続き。

今日は我が家に来た新しいクルマを初めて運転したのだが、今までと雲泥の差である。とにかく乗り心地は格段に良く、燃費もかなりいい。何よりアイドリングストップがついているおかげでガソリンの心配をあまりしなくても良い(ただ、昨日は結局スタンドに寄った。)。

ただ時間が時間なので、まだ新しいクルマの写真を撮っていないのである。
※これについては後日別ブログで話す事にする。