この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

今週も無事に‥‥。

やっと、今週も派遣での仕事が終わりました。

 

今週は久しぶりに5日間仕事をしましたが、身体はキツかったですけれど、以前働いていた時に比べればかなりは楽になったのです。

 

確かに精神疾患の治療や就労支援センターでの面談も大事なのですが、やはり生活困窮に陥っていて、自己破産に伴い止むを得ずひとり暮らしをしなければならないならば、ある程度は生活のためのお金って必要です。そのためにはそんな状況であっても仕事をしていかなければならないのです‥‥。

 

 

#派遣のお仕事

#久しぶりに5日間仕事をした

#かなり楽になった

#精神疾患

#就労支援センター

#生活困窮

#自己破産

#ひとり暮らし

#ある程度のお金は必要そう

#土曜日

#今週もお疲れ様でした

#ビール

#発泡酒

#キリンビール

#キリン淡麗グリーンラベル

#ファミリーマート

#ファミマ

#炭火焼きとりふりそでタレ

#生活の為に働く

 

 

f:id:sakanakunidol:20190406205516j:plain

f:id:sakanakunidol:20190406205608j:plain