この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

2019-03-19から1日間の記事一覧

人生の岐路に立たされて‥‥その2

面接に行ったあと、時間が無かったので、急いで就労支援センターでの面談に。 昨日の派遣での就労の報告と今後のこと、それから友達が私のクレジットカードを使って買い物をした代金が支払い不能になったこと、更にそのクレジットカードの代金を支払う為に多…

人生の岐路に立たされて‥‥その1

今日は朝早くに、先日ハローワークから紹介された処へ面接に行ってきました。 もう少し余裕をもって臨みたかったのですけれど、面接先の担当者が時間的にこの時間しか出来ないので、此方側の後のスケジュールを調整して行ってきました。 いつものように面接…

03/18のツイートまとめ

「ニューいかーの政治・社会ツイートまとめ」で、次の記事が更新されましたので、お知らせいたします。 『03/18のツイートまとめ』http://sakanakunseiji2.blog.fc2.com/blog-entry-6015.html

新しい派遣先‥‥。

※昨日はある事情があって書けませんでした。 昨日は新しい派遣先での仕事でした。 就労支援センターの方から紹介された、同じ物流センターでの仕事ですが、前の派遣先とは違い、力仕事は空箱の片付け(配送先から戻って来たのをまた次の配送に使えるようにす…