この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

失業生活と派遣のお仕事と‥‥。

f:id:sakanakunidol:20190301223556j:image

失業生活も二ヶ月目に入りました。やはり働かないと、生活の面で問題もありますし、身体がおかしくなってしまう事もあるので、仕方がなく仕事をしているのです。

 

今日行った現場は、本当ならば先月で終わり にしようとしていた仕事ですけれど、他に入ろうとしていた仕事が無くなり、結局は行き慣れた この会社に‥‥。

ところが、今日は午前中からキツい仕事ばかり。本当ならば作業が違うのに‥‥。

ただ、午後になると多少楽にはなりましたが、やはり体力勝負の仕事はこの年齢になると辛いです。

f:id:sakanakunidol:20190301223629j:image

会社の帰り道での一杯‥‥。

流石にかなり酔っ払って家に帰ったのです。

f:id:sakanakunidol:20190301223652j:image

明日は結局お休みにしましたが、今週のようにかなりキツい仕事が無ければ‥‥。