この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

派遣のお仕事、八潮にて‥‥。(2019,02,27の話し)

f:id:sakanakunidol:20190227214606j:image

先週と今週(2月の)は、派遣のお仕事に明け暮れる二週間でした。ここのところ、だいぶ気持ちも安定してきているのですが、やはり生活の為にはお金を稼がなければと思い、以前から登録している派遣会社からの紹介で、八潮にある倉庫会社で働いていました。

この会社は仕事内容もさほどキツくない仕事でしたし、普通倉庫内の仕事ってあまりにもルーズなところが非常に多く、それが原因でトラウマになっていたのですが、この会社は時間管理がしっかりしており、派遣会社でも人気の職場 なんだそうです。そのために派遣会社の調整があるので、その点で毎日不安になるのです。

 

f:id:sakanakunidol:20190227214612j:image

とりあえず、今日でひとまず此処でのお仕事は終わりです。最後の最後でキツい仕事をやらなければならなかったのは痛かったですけれど‥‥。それを除けば、キツい仕事もあまり無く、働くには丁度良い職場 だったと思います。

(但し、もしかしたら来月も此処で仕事があるかもしれませんので、その時にどうしたらいいのか‥‥。)