この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

派遣のお仕事とりあえず最終日。

今日も無事仕事が終わりました。



今週は今日まででしたけれど、今までのように身体を酷使する事ま無く、ただひたすら作業に明け暮れた日々でした。
今回は埼玉にある現場での仕事でしたが、以前行っていた茨城の現場より、ずっとマトモな会社でした。

派遣だからといって会社側の勝手な都合で仕事内容を変えたり、さほど慣れていないのにキツい仕事を押し付けたりする事も無く、きちんとした日々でした。
来週も入れたら行こうかと‥‥。

なんとか無事仕事が終われたこと に感謝して‥‥。




会社からの帰り道、久しぶりに駅での一杯‥‥。




明日は毎週行っている就労支援の面談です。今週はこのあと、これからどうしたらいいのか不安もあるので、それらの相談に行ったり、説明会に行ったりなど落ち着かない日々が続きそうです。