この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

病院とパソコンと‥‥。

今日のお休みの日。

今度の連休は仕事なので、貴重なお休みなのである。

いつもの通りに病院に向ったが、途中で診察券を忘れた事に気づき、一度家に取りに戻って再び病院に向かう。

前の人が異動して、今月から私の担当医が変わったため、改めて症状等をはなす。
ある程度は引き継ぎが出来ていたのでスムーズにいった。




今日は連休前のせいか、病院はかなり混んでいた。かなり初診の人が多かったので、診察も会計もかなり待たされた。



家に帰ってお昼を食べた後は、再びクルマに乗って清掃工場へ古くなった布団を捨てに。




清掃工場というと、どうしても汚いイメージが付きまとうが、最近はそうでも無さそうである。ただ、匂いは相変わらずだが‥‥。


清掃工場から帰ってきた後は新しいパソコンの設定作業。

な前のパソコンはキーボードが打てなくなってしまった。とにかく必要なもので、パソコンが無いと何も出来なくなるので急いでいたから助かった。



パソコン自体は先週の土曜日に届いていたのだが、ライブに行ったり、仕事が多忙でなかなか出来なかったのだが‥‥。

今度のパソコンはWindows8.1(元々買った時はWindows 8だったのだが、ネットに接続している時に自動でアップデートされていた。)なので、使い勝手が今までと全然違うので、暫くは悪戦苦闘の日々である。