この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

心配ごと、またひとつ‥‥。

先程の続きである。


先程のとは関係ないのだが、今日は仕事を休んでしまった。本来は出勤だったのだが、土曜日から腰の痛みが酷く、昨日の仕事もかなり辛い中での仕事だった。今朝になってベッドから立てなくなり、杖をつかなければ歩けない程にまでなってしまった。

その為、急いで病院へ行ってきた。(自分で運転出来ない程なので家族が運転。)
行った先では当直の医師に診察してもらい、とりあえず痛み止めを貰い、専門医に改めて見てもらうようにとのこと。とにかく今日1日は安静である。


もしかしてぎっくり腰では!?ないか不安な日々である。