この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

再び父の入院‥‥。

今日はお休みだったのだが、一日中かなり慌ただしい日だった。



何しろ血糖値を下げる為に一度入院していた父が、今度は肺癌の手術の為に再び入院したのだから。私と家族が付き添って行ったので多少は安心していた。



朝食を食べ、病院から指定されていた時間に病院へ行き、予め用意していた入院関連の書類を出し、その後、病院から入院に際しての説明を受けた後病室に入り、ようやく父を落ち着かせて病院を後に。

一度入院していたのか、父はそんなに緊張している様子はなく、スムーズに事は運んだ。



とにかく手術が来週に控えている以上、私にとっても家族にとっても気が気でならない日々が続く。