この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

雨の日の表参道で‥‥。(日曜日(3/1)の日記)

3月に入って冷たい雨の日曜日。



久しぶりにライブを見に表参道へ。



行く前に散髪をしてスッキリさせた後、地下鉄直通の電車で表参道へ。駅を降り立つと雨が降っていた。



流石に表参道にはちょっとした食べ物屋が少ない。(おしゃれな飲食店や高級なレストランはたくさんあるが・・・・・。)仕方が無く、ライブ会場のあるビルにあるコンビニでお昼を買う。





ライブ会場には会場前からやはり人だかりがしていた。雨のせいかみんなビルの中に入っている。



今回のライブは某ガールズロックグループのメンバーでもある彼女が、声帯の病気から復帰してこの日が最初のライブだったのだそうだ。



会場にはこんなお花もあった。








ライブ自体は約2時間、その後物販だったが、ライブ自体は私のお目当てのアイドル(Feamというグループですが・・・・。)と某ガールズロックグループ(但し、メンバーはソロで出演)以外にいい線いっている人もいたが、全体的にはややイマイチ。特に唯一男性が混じったグループにはかなり閉口した。何かスターウォーズを連想しそうで・・・・・。



物販は会場が広い割りに結構混んでいた。おまけに夜の公園のこともあり、かなり慌しい雰囲気でもあった。



物販終了とともに会場を後にして家へ。雨は入るときよりかなり強くなっていた。



※因みに今回の某ガールズロックグループのメンバーの一人のブログは此方。http://ameblo.jp/ritsuka0702/