この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

怒りの矛先・・・・。

休み明けの今日。



仕事中にイラついた事があった。

明らかにある人物(自分が職場を思い通りにできると勘違いしており、他人を蹴落としてのし上がろうとしている。)のやり方に仕事中イライラして、昼休み前に地下の駐車場で大声を出したのをリークしていたらしい。

そんな事を追及するのっておかしいと思いません!?

物事には『原因』というものがあって、それがあるからイライラするのが解るのに、イラついた事実だけで私を解雇しようとしている連中が未だにこの会社では多数派である!