この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

行く先に風強し‥‥。

※これは昨日の日記です。

休日といってもこう1日おきに休みがあると仕事との切り替えが上手くいかないのが常。

今日も午前中、昨日の疲れがなかなか取れず、横になっていた。


午後、ぷらっと用足しに外へ。



一日中風が強いためか途中飛ばされそうになった。
用足しとは会社の同僚が家の蛍光灯をLEDに変えたので、余った蛍光管を引き取ってくれないか?と、いう話し。
ちょうど家の蛍光灯も取り替え時期だったのでうってつけである。

同僚の家で蛍光管を引き取った後はビールを飲みながら競馬中継を見る。

キズナハープスターもかなり太かったせいか、いつもの調子ではなかった。負けたのは仕方が無いか!?

夕方我が家へ帰った後は夕飯を食べて直ぐ寝てしまった。