この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

来年のJRAの日程について考える。

昨日ですが、来年のJRAの開催日程が発表されました。

これによると、来年は中京競馬場のスタンド改築及びコース改修工事に伴って、今年同様、変則的な日程になりました。

因みに、大きく変更されるのは、年初の小倉開催が中京開催に振り替わり、中央場所として行われる中京開催が京都開催に、年末の中京開催が小倉開催に振り替わることになります。

また今年スタンド改築工事で行われなかった函館開催が復活して、本来の日程に戻ります。

また、安田記念ユニコーンSを同じ日に行うとか、新たにみやこSを新設するなどのテコ入れもしていますが…果たして売り上げ増に繋がりますかなぁ?

今年は結構変則的だった影響があったのですが、来年も今年ほどではありませんが、何らかの影響があるものでしょうか?

少し気になるところですね。