この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

再び休日鬱‥‥。

いつもそうですが、休みの日になると、どうしても鬱になることが非常に多くなりました。

 

一時は収まっていたのですが、先日の事故と前後して再び精神疾患が原因の鬱が始まったのです。

 

失業してからというもの、どうしても家に居づらい雰囲気なので、出勤しているのを装って近く、またはかなりの距離を歩いて公園に行き、そこで一日中過ごすばかりです。

 

働きたい気持ちさえももう無くなっているのでは、働くことでさえも苦痛にしかならないです。

 

それに加えて友達の作った借金(主にクレジットカード代金)の返済で家の固定電話にまでかけてくるので、せっかく落ち着きを取り戻しても、それが原因でまた鬱になってしまうのです。

 

本当に毎日鬱になるばかりです‥‥。

f:id:sakanakunidol:20190321203111j:image