この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

土曜日の話し‥‥。

昨日は書けなくてすみませんでした。
ちょっと遅くなりましたが昨日の事を。

土曜日は午前中病院に行ってきました。
最近また朝晩鬱が酷くなってきたのでその事を話し、少し薬の種類を増やして様子を見ることにしました。
ここ一週間辛い事が続いたので、これで楽になるかどうかは定かではありませんが‥‥。来週には面接も控えている事ですし‥‥。


午後は少しだけ家の手伝いをした後はテレビを見てました。

夜は友人が食事に誘ってくれたので、久しぶりに寿司屋へ。
時間は短かったのですが、いろいろ話しもしましたし、気分も楽になりました。

友人はホントに大切にしなければ、と帰り道思ったのでした。