この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

久しぶりに競馬場へ‥‥。



引き続き、日曜日のお話しをします。

父が退院してホッとした翌日の日曜日は久しぶりに中山競馬場へ行きました。

新しい会社も決まり、気分的にも楽になったので気分転換にと思っていたので‥‥。

この日は来年のカレンダーを配っていましたので早速頂きました。





あいにくの雨模様でしたし、多少外が寒かったのですが、久しぶりの競馬場で見る競馬は格別なものでした。





やはり寒さには耐えきれなかったのと、友人が中山競馬場に来るので、午後は競馬場のスタンド内へ移動しました。
そして最終レースまでビール[E:#x1F37B]を飲みながら過ごしました。
この友人とは会社は別々ですが、これからも大切にしたい人でもあります。




家[E:#x1F3E1]の中で過ごしているとどうしても気分が落ち込み易くなってしまい、気が狂ってしまう事もあります。こうやって外に出ると多少なりとも楽になります。


それだけ楽しめた1日でした。