この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

受け容れる現実、受け容れられない現実‥‥。

今日のお休みは、午後競馬をしながらふと考えてみた。




最近どうも仕事上のミスが目立って増えてきた様な気がしないまでもない。

年取ってきたせいもあるのだろうか、それにしても自分でも考えつかないミスばかり。昨日のトラブルにしてもどう解決したかもハッキリしない。

もう一つ。親の健康問題も最近気になって仕方かない。

普段よく煙草を吸うせいか、時々咳き込む事が多くなった。先日検査で行った病院で、医者から言われたのがどうも癌なのかもしれないということ。

そうなるともう覚悟をしなければならない時期に来ているのかもしれない。