この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

競馬が出来ない…。

最近ブログをご覧の方はお気付きかと思いますが…。

ここ1カ月程、何か競馬をしたくでも出来ない状況が続いています。

先月、あまり経済状況が良くないのに、無理して阪神に行って来てから、どうも行きたくてもお金薰が…、といった具合に何か競馬の事よりも自分の生活のことが先にたってしまうのです。

確かに私の仕事場でも、ここ最近仕事量が減ってきているので、思う通りに収入が得られないので、どうしても生活優先にならなければならないのです。

それに加え友人の引っ越しが予想以上に長引いて、休日の大半をそれに費やさなければならないため、必然的に競馬場に足を運び難い状況なのです。

そろそろ引っ越しも目処が立ちそうですし、競馬も再開したいのですが…。

こんなことを考えてばかりのこの頃です。