この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

明日からまた辛い日々‥‥。

束の間の正月休みも今日で終わり。

今日は一日中家に篭もりきりでした。
テレビを見てばかりだし、退屈しのぎにしかならないのですから‥‥。


明日からはまた仕事です。

ようやくあり着いた仕事ですが、やはり前の会社を失業した事へのショックと、新しい会社に給与面での不安からなかなか馴染めない事への苛立ちが重なり、また辛い日々が続くのを考えると、これからも心配しなければならないことばかりです。
特に給与が低い事はしっかり確認していなかった為に生活が困窮する羽目になるとは‥‥。

そうなると、年明けから再び職探しをしなければならない事態になりそうです。


そんな不安を抱えながらの日々です。