この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

はじめての面接‥‥。(1)

昨日の話しですみません。


ようやく昨日は面接に行ってきました。

午前中は幕張の近くにある物流センターで面接しました。
面接に向った先が駅からかなり遠いところだったので、面接先の送迎バスに乗せてもらい面接場所まで。
守衛のところで受付を済ませ、待ち合わせ場所に案内され、そこでエントリーシートを書き、時間まで待ちました。

面接の時間になり、会場内にはいり、エントリーシートに書いた事についての詳しい説明と志望動機について話し、約30分ほどで面接は終わりました。

実際受けた感じは手応えは少しはありましたが、終わってからちょっと言い足らなかったことがあったのかなだとか、もう少し自分をアピールできた方が良かったのかなと考えていました。


次の面接まであまり時間が無く、お昼も急いで食べて次の面接先に向ったのです。


(2)へ続きます。