この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

3連休初日‥‥。

世間では昨日から3連休だが、私にとっては今日から3連休なのである。

その連休初日は朝起きたときには雨模様。一日中こうなのかな?と思ったが、朝のうちに雨は止んで安心した。

午前中は何もする事が無く、テレビの競馬中継を見て過ごす。

午後は久しぶりに友人宅に行って競馬中継を一緒に見ながらビールを飲んで過ごす。

今日見ていて解ったこと。競馬にも善し悪しがある。今日はハッキリ言って良くないほうだった。
これも競馬なのかもしれない。

日がとっぷりと沈んだ時に友人宅を後に家に戻る。


今日は少しはこころに栄養になったのかどうか?