この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

お連れの方は‥‥その4

お休みの土曜日。
普段は土曜日は休みにならないのだが、今月は運良く休みになったのは嬉しいのだが‥‥。

昨日寝る前に連れからのメールで、人形焼きを買いに行きたいとのこと。

クルマを走らせ、駅前で連れが来るのを待つ。
程なく歯医者帰りの連れが来たので、一路水天宮方面へ。




水天宮前のお店で連れの分と自分の分の人形焼きを買う。

その後は銀座へ行ったり表参道に行ったり、はたまた新宿まで足を伸ばして連れの買い物に付き合った。

とにかく買うときはかなり高額の服やらアクセサリーやらを買うのでちょっと困る事もあるのだが‥‥。

夜遅くなって連れを家まで送り、ようやく我が家へ戻った。