この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

ニュー〇かーに乗って〇〇へ‥‥。

さて、年休の今日は一日中病院通い。

ホントならば、先週行かなければならなかったのだが、例のインフルエンザ事件(?)の影響で年休を飛ばされてしまったのだからようやく行ける事になった。

クルマ(別名 ニュー○かー)をとばして最初の病院へ。
お昼前だったせいか、かなり混んでいた。
受付を済ませて直ぐ診察室へ。これまでの経過を話して診察は終わり。
ただ、相変わらず会計と薬の処方は時間がかかる。

会計に時間がかかったため、次の病院に向かう前にコンビニで昼飯を軽く済ませる。
急いでクルマを走らせ、次の病院へ。

次の病院でも、これまでの経過を話し。今後どうするべきか話し合った。

これまでの経過から見て、だいぶ治ってきていることがわかった。

少しだけ、気分が楽になり買い物をしてから我が家へ。