この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

「今日は何の日?」

なんか、こんな名前の泠番組があったような感じが…。

今日ですが、急に私の支店に会社の監査が入る事になり、朝から会社の本社から監査員がアチコチ廻っているのです。

何しろ、私の支店でココ最近、トラブルが多発した為に、再発防止と改善策を求めて今日現場を監査するそうです。

しかし、私がその人たちを見かけたのは、朝の点呼の時だけ!

それ以外はまったく見かけませんでした。これじゃ、何のための監査なの?意味ないじゃない。

果たしてホントのところ、監査自体が何の意味だが解らず、一日中ピリピリした雰囲気だけが漂っていただけでした。