この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

衝撃のスクープ!?但し今日は…。

今日某情報筋からの情報によりますと、かねてから「女性の噂すらない」ので知られる柏のさかなくん(43)に熱愛疑惑が発覚!

どうもお相手が、彼が密かに交際していた元タレント(30)との密会現場を会社関係者が発見。その場で問いただしたところ、アッサリと認め、既に結婚式の日取りまで決めているそうである。

しかし、お相手の元タレントは、写真を撮ろうとした会社関係者に跳び蹴りを喰らわしたらしく、写真はまだ掲載できないそうである。

いずれにせよ、さかなくんに遂に「春」が訪れた模様である。

因みに今日はエイプリルフールですよ!