この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

根岸Sの感想?

今日の根岸Sですが、最初に怒りの一発!

「ユタカ、あんたは何やってたんだ!」

さて感想ですが、スタートこそスムーズだったのですが、藤田のケイアイテンジンて武豊サマーウインドがお互いにやりあって前半が息が入らないペースになってしまい、結局後ろで付いていたグロリアスノアオーロマイスターに差し切られる始末。でも5連勝で状態が良かったサマーウインドは2着に粘ったのが精々。

私の展望は、開幕週なので、先行馬が余り速い流れにならない展開と考えていたので、ちょっと流れを見誤った感じがしました。