この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

投票する前に考えること。

もうすぐ衆議院選挙の投票が近づいてきました。おそらくこのまま突発的な異変でも起こらない限り民主党政権誕生となることが確実になってきました。

そこでもう一度投票する前に少し考えてほしいのです。

まず前回の自爆テロ解散の時気分や周りの雰囲気だけで自民党に入れてませんでしたか?その時の自民党のしたことは今からすれば民主主義を完全に捨てた行為ですよ。それが自民党の言う「改革」なのですよ。

今回の選挙もまだそんな雰囲気で民主党圧勝だと煽りたてるマスコミ連中ども。あなたたちは前回の選挙の時の反省をしているのですか?

あの時から良識ある人達はマスコミに表だって話さなくなりました。それの隙を狙ってネット世論が世の中の大勢になって社会全体が歪んでしまったような気がします。

それを反省しなければ軽々しく政権交代を喜ばない人達もいることを忘れてはなりません。

今度の日曜日に投票に行く皆様。マスコミやネット世論に惑わされることなく自分の良識を信じて投票に行きませんか!?