この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

皆様に御報告

※1/28追記

1/24に一度投稿しましたが、リンクに入れないために訂正の上、再度投稿します。

 

f:id:sakanakunidol:20230128081115j:image

 

1月18日午前4時50分、父が亡くなりました。


なお、葬儀・告別式は家族のみで執り行いました。

 


昨年9月に倒れて以来、入退院を繰り返していましたが、先月倒れて入院してからはもうダメだと思っていました。

けれど最期は苦しまずに安らかに亡くなりました。

 


しかし、今でも寂しくてつらくて毎晩あの時の事を思い出す度に涙が出てしまうのです。

それほど辛かったこの4ヶ月でした。

 


今日(1/24)葬儀と初七日の法要が無事に終わりましたので、ブログ・InstagramなどのSNSを再開します。