この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

生活破綻間近‥‥。

今日は、連れの買い物に付き合ったのですが、あまりにも連れの浪費癖に帰り道かなり怒ったのです。


どうもこの一年あまり、必要以上にモノを買い込む癖 (特に高級ブランドもの)が身についてしまったのと、それを自分のお金で買ったのならばまだマシなのですが、他人のクレジットカードやプリペイドカードを使って、自分が欲しいものを買わせるのですからたまったもんじゃないです。
お陰で、私は給料日の度に収入の半分以上を、連れの買い物の支払いに追われる生活がずっと続いているのです。




今日はその事で連れと大喧嘩になった(勝手にメルカリ
でモノを買って、その代金を私に払わせた)のですけれど‥‥。

もうどうしたらいいのかわからない‥‥。