この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

一日だけの仕事‥‥。

今日は久しぶりの派遣での仕事でした。

前の就労で余りにも酷い仕打ちを受けてしまい、嫌な思いをした為に今度もか!?と思っていたのですが、今回の派遣先ではそういった事が無く、仕事内容もさほどキツく無く(単に本を袋詰めするだけ)一日中その作業だけでしたので、パニック障害に陥らなく仕事が出来ました。




ただ、 物流センターでの仕事は日によって 内容が変わる事がございます 。そうなると余程きちんとした会社でないと 働きづらい環境になってしまうのですけれど‥‥。

明日は本当は仕事をしたかったのですが、週末に仕事しようとしてもどうしても入れない事が多く、結局は休みになりました。せっかく働きたかったけれど‥‥。どうしようか‥‥!?