この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

もうだめです‥‥。


今日はこの会社に入って初めての給料日でした。
正直に言うと「以前と余り変わらない」のでした。


騙し騙しで1ヶ月余り仕事をしてきたのですけれど、やっぱり年齢的にはかなりキツい事がわかりました。


チームで仕事する事への戸惑いや一人で行動するにはあまりにも制約が多すぎる事、仕事の流れを止めてしまう事がしょっちゅうある事、身体が疲れている時に更にキツい仕事をしてしまう事、仕事をしている間に別の仕事が入ってしまう(勿論、その仕事は終わっていません。)為にその対応までしなければならない事、指示する人がすることを完全に伝えていない為に更に無駄な仕事を作ってしまう事‥‥。本当に数え上げればキリがありません。



もうこの会社には見切りをつけようと思います‥‥。