この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

転職活動終了のお知らせ。

今日は最後まで残っていた1箇所の面接でした。


流石に世界的に名がが知れているところだけあって、面接自体もかなり突っ込んだところもありました。

面接を無事終えたのはよかったのですが、これまで面接したところは殆どが年末の繁忙期を当て込んでの募集だったもの。
来年から先はにどうなるか、はハッキリしていなく、また転職活動をしなければならないのかもしれません。
もし、そうなりそうな場合は、今度こそ引っ越しを伴う転職も検討しなければなりません。

そんな中、夕方に先日面接したところから電話があり、来月から来て欲しいとのこと。なんとか仕事にはありつけました。ただ、結局は来年の春までですけれど‥‥。

明日は少し気分転換でもしようか。これからの事を考えながら‥‥。