この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

一日で2件‥‥。

今日は2件の面接に行ってきました。

実は、昨日連絡があったところに行く前、事前に書類選考で書類を郵送していたところ2箇所から「面接に来て欲しい」との連絡があったものです。そのため、移動が大変な一日でした。

実際行って見た限りでは、午前中に行ったところが条件が良く、これならば働けそうなところでした。午後行ったところは全く経験が無く、条件的にはかなり厳しいところだと思いました。

更に明日、もう1件面接するところがあるので、それらを踏まえてどうするか決めるつもりです‥‥。